遠くへ行きたい

静岡のオタクな税理士事務所職員の日々を適当に綴る・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
みんカラ&Picasa photos
LINKS
<< MOTORSPORTS JAPANはこのままでいいのか? | main | “音楽がアニメーションをどう変えるか Animation Metamorphoses”に当選 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
遅くなりましたがWindows7買いました。おまけにForza3も

先行予約のかなり安かった(値段忘れた)Windows7 Professionalのアップグレード版がヨドバシから、Windows7 HomePremiumのアップグレード版を近所のOAナガシマで購入。
DSP版で行くか迷ったんですけど、DSP版だと32bitか64bitを買う際に選ばなければならない、チキン野郎なもんでアプリやデバイスの互換性が心配でどっちか結局決められず、両方付いてくるパッケージ版を今回は選択しました。

まあ、とりあえずノートPCにHomePremium入れてます。XPモード使えないしねこれで十分でしょ、VAIOなんで新規インストールで難儀しています。不明なデバイスがまだ3つ残っている・・・、VAIOリカバリセンターからドライバやアプリをインストールしようとしてもエラーで何一つインストール出来ないしな、まいるよほんと。
このままじゃ仕方ないから、もう一回リカバリで工場出荷状態に戻して、7をアップグレードインストールしようかなと考え中。
そんなこんなで、まだメインPCの7インストールが出来ていない&Forza3が全然遊べていない、泣ける。

あー、近所の文房具屋のセールだ自転車でちょっくら行ってくるか
| ざむたろう | パソコン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。