遠くへ行きたい

静岡のオタクな税理士事務所職員の日々を適当に綴る・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
みんカラ&Picasa photos
LINKS
<< 思いつきで東京まで走ってきました | main | やっとこNASが接続できた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
いや、2週連続で走ってきた、そんな気分なんで

ほい!六本木ヒルズ、行ってきたよ今日ね
なんかもう確定申告期はきっついんですけど、なんか今年はいつにもましてね、そんなときは・・・
ってなかんじで走ってきたよ、新宿行ったり秋葉原行ったり、六本木(ヒルズとミッドタウン)行ったりと先週よりはいろいろ走ってきた。
まあ買い物はしてませんけどね、特にこれといって欲しい物がないんだよねえ、いろいろな店に寄ったんですけどね。まあ走りに行っただけなんで、いいですこれで。

そうそう、六本木ヒルズの駐車場から出たらこんなんありまして

だとか、今日からですか、なんか時間が時間というのとヒルズでも端っこのほうなんでそんなにお客さんいなかったのかな?う〜んネタとして入ってみればよかったかな、でも東方ってよくわからんのよね、しかしなんで六本木ヒルズでなんだ?

久しぶりに六本木界隈に行ったがじっくり歩きたいね、いい雰囲気だ。確定申告終わったら新幹線でのんびり泊まりで行くかな。

しかし今日は機動隊がすごかったな、皇居の方から六本木へ向かうときなんかすごかったな、機動隊のバスと街宣車もかなりね、靖国の前をたまたま通ったがパトカーもかなりの台数が、何か要人でもくるのか?皇室関係か?とかいろいろそのときは思ったのだが、家に帰ってきて調べてみたら北方領土の日とかなんだね今日って、知らなかったわ。
| ざむたろう | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。