遠くへ行きたい

静岡のオタクな税理士事務所職員の日々を適当に綴る・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
みんカラ&Picasa photos
LINKS
<< 東京に走りに行ってきた、ついでにPS3買った | main | ペンケース「ペンクル」3本目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
「サウンドロゴを集めてみた」はなかなか興味深い

Part8までありますね。
この発想はなかった、普通にCM集はよく見ていたのだが、ああ、こんなのあったわと、んでそのCMがよく流れていた番組なんかも思い出しちゃいますね。
ミズノだとハンマープライスとか、日石だとゴールデン洋画劇場とか、パイオニアやブリヂストンだとF1とかね、よく考えたら全部フジテレビですね、まあ厳密に言うとテレビ静岡ですか。

しかし、改めてこうやってみるとよくできているなあと、ちゃんとメロディやフレーズ覚えているもんなあ、個人的な感想としては最近のものより、バブル期のものがかっちょよく出来ていて、覚えている率が高いかなあ、まあ単純にライフスタイルの変化っていうのもありますけどね、最近はそんなにテレビ見ないですし。

おすすめで出てきたのでこちらも紹介

バンダイビジュアル、EMOTIONのモアイのOPですね、自分的には一番最初のやつがやっぱり印象深い、なんかわくわくしちゃいますね、自分の場合初めてこれを見たのは劇場版パトレイバーの1作目ですしね。

いやあ、しかし今日は午前中から部屋の模様替えをしていたので疲れてしまった、テレビなどAV機器周りは終わったのだが、肝心の作業机がごちゃついたままで、PC内も整理しなきゃならんしなあ・・・
| ざむたろう | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。