遠くへ行きたい

静岡のオタクな税理士事務所職員の日々を適当に綴る・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
みんカラ&Picasa photos
LINKS
<< 無印良品:ジーンズのラベル素材で作った丸留め付き封筒・大 | main | 車載動画の準備を、あとはカメラか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2010-08-16
  1. 酒は飲まないが「吉田類の酒場放浪記」を見る、いいねぇこういうの
  2. そういやadaptecって最近見ないなと思ってたら消えてたんかい、昔はSCSIったらadaptecだったのに、まあ金がないのでTekram使ってたけど、多分同じような人多いよねhttp://bit.ly/c8rLuK
  3. モンタジさんのキレキレな走り、07年のお台場で実走を見たが、この人はやっぱりおかしい(いい意味で)と思った http://bit.ly/dcOTyY
  4. 昔、ボンゴフレンディってやつがあってだなあ…、ってこれ上にポップアップができてなんか意味があるのか?http://bit.ly/aLZ4Hr
  5. これは行きたい、年末調整真っ只中だから行ったら事務所の連中に怒られそうだがhttp://www.macrossf.com/christmas/

Powered by t2b

| ざむたろう | twitter | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。